2011年9月24日土曜日

LB & Electronic Wire Hustle Tonight!



今夜、元同僚であるElectronic Wire HustleがウェリントンでGigがあります! ちょうど今NZに帰ってきていて、昨日と今日ライブなんですが、ちょーっと日にちがあんまりよくないんですよね。

昨日はウェリントンでオーストラリアとアメリカ戦があって、街は大騒ぎ。 今夜はオールブラックスがフランスとの試合なので、みんなバーへ行ったり友達の家で飲んでると思うし、お客さんの入りはちょっと遅いかも。。。

でもそこはキウイ、ちゃんとライブ会場でオールブラックス戦を見れるようにスクリーンを用意してくれているそうです!だからご安心を♪ そこで試合を観てその後すぐにEWHのライブが始まるようになっているそうです。でも噂では夜中の0時近くまで始まらないので、パブでみてから行っても遅くないです。

もちろん会場はサンフランです!
http://www.sfbh.co.nz/2011/09/24/electric-wire-hustle-little-bushman


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿