2009年7月4日土曜日

ドイツビール ベックス!



毎週金曜は、仕事が4時半に終わってキッチンで飲み会が始まります。本当は普通のフライデードリンクでしたが、1年近くかかったドイツ支社オープンを記念して、昨日はドイツフレーバーなドリンク会でした。

もちろんビールは会社の”備品”として用意されますので、飲み放題です。うちの会社だけではなく、ウェリントンの会社ではフライデーミーティングとしてどこでも行われています。



ドイツビールは以前にも飲んだことがあるのですが、ベックス(BECK'S)は初めてでした。これがまた程よく甘くて美味しかったです。とっても飲み易くって、ビールが嫌いって言う人にも飲み易いビールです。機会があったら試してみてください。

おかげさまでポポはだいぶ良くなりました。今日は用事があったので、ちょっとだけ外出したらやっぱりまた具合が悪くなって帰ってきました。男の人はなんでいつもいうことを聞かないんでしょうね。結局パンドールPEを飲んでしばらく寝かせました。今トーストサンドイッチを食べています。(ここはとってもキウイ。)

明日は土砂降りの大雨の予報です。NZの天気予報はあんまりあたりませんが、明日は雨になること間違いなしでしょう。ウェリントンの最高気温約11度に最低気温は約7度です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ポポさん・・・ 本当に男の人は言う事を聞かない
    ウチもそうです!
    やはりここはしっかり回復するまで自宅に安静にしてないとですね。

    金曜日の夜、大使館でジャパンフェスティバルの寿司巻きの練習が行われて、参加して来ました。
    金曜日の夜だったからでしょうか?
    パブがすごい人でした。いつも思うのですが、どうして座らずに飲む?

    明日も雨ですか・・・ ウェリントンの冬は精神的に参ります・・・

    返信削除
  2. ずっけろさん
    月曜から仕事復帰にむけてポポにはしっかりなおってもらいたいものです。(笑)
    大使館でお寿司の練習ですか?いいですね。ちょうど来週末はオークランドに行く予定なので、残念ながらジャパンフェスティバルには参加できないのですが、ウェリントンにいたら是非行ってみたいイベントの一つです。やっぱり週半ばから週末はどうしても街は込みますね。みんなわいわいと話しながら飲めれば立ってても構わないみたいです。(笑)あと立っている方が次々といろんな人と話に行けるからでしょうか?

    返信削除