2009年7月10日金曜日

バースデーガール



笑顔が素敵なルイース。今日は彼女の誕生日でした。仕事場のお世話係的な仕事を承っている彼女は、とっても几帳面でいろんなイベントやオフィスのデスク張りなどいろんなことを準備したり、全てスケジュール通りに運んでいるか面倒をみてくれています。



向かった先はFour King。うちの仕事場の行きつけスポーツバブです。ここは何度も私のブログで紹介しているバーで、会社の一番下の階にあります。



最近私がブログをやっているっていうのを知った同僚たち。カメラを向けると「サマーのブログに載るわよ!!」(笑)



全員で20人ほど集まりました。フォーキングの10ドルランチは健在で、値段のわりにはボリュームがすごいので、女性の方は時々食べきれない方もいらっしゃいます。



写真を撮られるのが嫌で、ビールで顔を隠すウィル。



キウイの友、「トマトソース」ならずトマトケチャップです。



私が飲むビールはいつもこんな茶色いビールを注文します。スパイスが効いていて好きです。



昨晩に引き続きチーズバーガーな私。。。ストレス溜まりすぎです。普段はフリッターを頼むのですが、今日こそは違う物を!とまたバーガーです。(太る〜〜。)



ルイースは自分のバースデーランチまで準備しちゃいました。さすが!




マーケティングの(左)マンディーと(右)キャンディー。「サマー、私たちサマーのブログに載る?」って、「ほら、トマトソースはキウイっぽいでしょ?」(笑)



そんなバースデーランチは楽しかったです。



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿