2009年7月7日火曜日

魂が奪われるピザ



今日はまた仕事が遅くなったので、先に帰ってたポポが、私を仕事場に迎えに来てくれる次いで、帰りにヘルに寄ろう!ということになりました。

Hell Pizza
https://hellpizza.co.nz/

Hell Pizzaはウェリントン生まれだって知っていましたか?ウェリントンにあるビクトリア大学の近くで始まったこのピザ屋さん、今ではNZのチェーン店で約64店あります。しかも数年前にロンドンや英国進出も果たしてワールドワイドに。



ポポの「ピザが食べたい」リクエストでピザを注文することに。ピザはポポの大好物なので、これを食べれば元気になってくれるんです。私たちがいつも注文するのはLust BBQソース付きです。Lサイズのこのピザは一枚14ドル。




時々郵便受けにヘルピザのクーポンが入ってきます。クーポンでガーリックブレッドを一つ無料でもらっちゃいました。





ポポが来ている濃い緑色のトップはうちの会社のトップです。



キティはピザの臭いでうろうろ歩き回って伺っていました。(笑)まだまだ寒いので、全然外にでたがらないキティ。朝私たちが仕事へ行く準備をしている時だけ外にでます。その後はず〜〜〜と家で寝てるみたいです。(羨ましい。)

今日は七夕ですね。日本はいい夏の時期になってきたんだろうなあ。

仕事が相変わらず片付かないので、毎晩仕事を片付けようとするのですがなかなか終わりません。今月はいろいろと沢山のイベントもあるので、時間があっという間になくなりそうです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いつもコメントをありがとう~。イタリアのピザも美味しいけれど、↑こういうピザがたまに食べたくなります。ポポさん、ちょっとアントネッロに似てるかも?そっちはそろそろ秋ですか?

    返信削除
  2. chihoさん
    いらっしゃ〜い。ピザにBBQソースをかけるっていうところがとってもキウイっぽいです(笑)。そうなんです!アントネッロに似てますよね?ずっと前ポポと言ってたんです、似てるよねって。ユキちゃんもポポの娘(エリサ6歳)にソックリだったんです。最近はユキちゃんの方が大人びた顔になってきましたが。こっちは冬です。(笑)

    返信削除