2009年7月8日水曜日

草色の飲み物 spirulina drink

今日はまた格別寒い日ですね。仕事中もコートを脱がずに手袋をつけたまま仕事をしていました。家に帰って真っ先にストーブとこたつをつけたもの、外が寒すぎて中々暖かくならないですね。



この緑の飲み物、私たちのもう一つのお気に入りです。「スプアリーア(spirulina)」。見かけはまずそ〜〜なこのジュース、飲んでみると美味しいんですよ。

一言で言えばバナナの味しかしません。とってももったりしたジュースで、いろんな果物がミキサーにかけられたスムージドリンク。



中身はバナナ、キウイフルーツ、リンゴ、オレンジジュースなどが入っています。見かけだけでまだ試してない方は、騙されたと思って試してみてください。病み付きになりますよ!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿