2009年9月11日金曜日

ロトルアのお土産 泥スクラブ



先週末ロトルアに旅行に行った時に、ポリネジアンスパで温泉には入らなかったのですが、ポリネジアンスパでコスメティック類をまとめ買いしました。

ポリネジアンスパには沢山の化粧類関係がおいてあります。しかもロトルア産が多いのでお土産にもなります。

今回新しく買ったのはマヌカハニー洗顔スクラブ、マヌカハニー日中クリーム、マヌカハニー夜用クリームなどなど。マヌカハニーもNZ産物で16プラスの殺菌作用があります。



私が気に入って愛用している洗顔スクラブがこれ。6個まとめ買いです。(笑)でも1つ13ドルと値段も良心的なので、6つ買っても大きな値段になることはないです。

ロトルアと言えば『泥』!このスクラブは真っ黒です。かなりきめが荒いので、ごしごし洗ってすべすべの肌になりますよ。週に1、2回程度使っています。



初めて買った時は、洗顔スクラブと泥パックとクリーム3セットになっているもので試しました。これで11ドルだったかな?他に小さい使い切りの泥パックなどは4ドルほどなので、いいお土産にもなります。小さいのでかさばることもありません。



洗顔スクラブ。(真っ黒)



ミネラルたっぷりの泥パック。



どっしりしているのですが、このクリームをつけると意外とさっぱり。泥パックの後によく合います。

ロトルアのお土産屋さんでも売っているのですが、お土産屋さんで買うより、ビューティースパのサイトから直接買うより、ポリネジアンスパの方が安かったです。ウェリントンでもどこかで販売しているらしいのですが、テパパのお土産屋さんというところが高そうですねきっと。

Te Papa Gift Store, Barnett StreetかCentral Health, 131 Willis Streetで販売されているそうです。

でもネットから直売の方が安いと思ったけど、案外ポリネジアンの方が安かったのは意外でした。ポリネジアンスパはかなり大手の会社なのでまとめ買いで安くしてくれるのかな?

日本からでも買おうと思ったらネットから購入することができますよ。詳しくはこちらまで。http://www.beauty-spa.co.nz/ ビューティースパという会社がつくっているのですが、ロトルアの会社です。この会社のお向かいの怪しい韓国料理屋さんは何食べてもおいしいのでおためしあれ!よくロトルアを出発する前に、焼き肉弁当をテイクアウェイしていました。でも実際運転中に食べちゃったこともあります。美味しい臭いで待てなかったんです!

Beauty Spa

PO Box 1834

1077 Eruera Street

Rotorua

New Zealand

Phone: +64 7 347-9428

Fax: +64 7 346-1015

Email: info@beauty-spa.co.nz


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿