2009年9月27日日曜日

大相撲とサマータイム

ああ〜、白鵬が負けてしまいましたね〜。残念! 私は個人的に白鵬を応援していたのですが、朝青龍はやっぱり優勝しましたね。

記録的には最終決戦に持ち越した時に、白鵬はよく負けているデータがあったらしいです。7回あって3度しか勝っていなく、そのうち3回は朝青龍との対戦で2度も負けていたそうです。

今まだNHKが入っていて、「今日の秋場所千秋楽はどうしてもみないと!」と観ていました。テレビの前でドキドキハラハラ。「もう観ていられな〜い!」というほど落ち着いてみることができませんでした。白鵬の逆転優勝を願っていたのですが。。。でも一度朝青龍に土を付けた対戦はとっても早くてものすごかったです。

ちなみに今日からNZではサマータイムが始まりました。これで日本との時差は4時間になります。日本が午後6時ならNZは午後10時となります。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿