2009年9月17日木曜日

ジェノベーゼパスタ



日本から友達がやってきました! 「ジェノベーゼのパスタが好き」と聞いたので、生まれて初めて作ってみました。レシピは日本語でこちらを見てやりました。 カシューナッツを大さじ3ほど足してミキサーでかけるとおもったより本格的に!ちょっと自分たちでもびっくり。結構おいしくできあがりました。

バジルはモアウイルソンで2鉢購入してきました。ワインは、NZ産の赤ワイン、Esk Valleyのcabernet sauce & merlot です。

ポポの生パスタは、久々に作ってちょっと失敗?と思ったけど、茹で上がった後はいつも通りのおいしさでした。ポポありがとう!



人見知りのキティは、珍しく始めてあった私の友達になついていました。珍しい。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿