2011年10月26日水曜日

オールブラックス優勝パレード -1-



勝利のペナルティーキックを決めた↑スティーブンドナルド選手♥
行って来ましたァ〜〜〜♪ 今日ウェリントンであった、オールブラックスW杯優勝パレード!

こんなに雨降って天気が悪かったのに、街にはもんのすごーーーい人が集まっていました。約200,000人?の賑わいだったそうです。いつも思うけどどうやってこの数字は出るんだろう?



真ん中にアンドリュー・ホア選手♥ 彼とっても良い人なんですよ〜〜♥



うふふ♥ いい年して私ってばミーハーだったかしら?



心よくサインの応じるアリ・ウイリアムズ選手♥ 優しいぃ〜!

このあと選手たちは、政府があるパーラメントへいってハカを披露。その模様がこちらからのリンクからご覧になれますよ〜。そして新聞社のサイトから、今日もパレードの模様もご覧になれます。ここをクリック



↑マァ・ノヌ選手♥
今からヨガです。もう少しある写真はあとでアップしますね♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー。わ~!いい写真いっぱい撮れてる!我が家はちょっと早めに学校でピックアップして、cityに出たのですが、ビーハイブ前の道路の最前列に行く事ができました。私はブレブレの写真や交通整備してるおまわりさんしか写ってなかったりとかヒドイ写真ばかりでした。でも、柵がなかったので周は、マァ・ノヌ、ピリ、ビクター・ビトにハイファイブや握手をしてもらい、イスラエルにはどこから来たか聞かれて、コリー・ジェンには着ていったABsのTシャツにキスしてもらったそうです。そして、ブラッド・ソーンが差し出してくれたWebb Ellis Cupにキスさせてくれたそうです。
    終わった後は興奮して大喜びでした。 母は濡れそぼって風邪ひきそうです(笑)。Hakaは遠目にしか見れなかったし、
    待望の(笑)ジョン・キーさんの写真は撮れずじまいでした。すごく寒かったけど、まわりの人達が良い人達で選手を待っている間も時々おしゃべりしたり励まし合いながら楽しく過ごせました。

    返信削除
  2. Kumi さん
    すご~~い!周くんの興奮が目に浮かびます!!イスラエル選手に質問されるだなんてすごいなぁ!
    確かに沢山人がいて、私もセキュリティやファンの手ばかり撮った写真もありますよ~。しかも充電された電池が全くされてなくって、ABsがつく前に私のカメラは終わってしまいました・・・涙。しかたなく携帯カメラで撮った写真ばかりですので、ブレブレ。
    ジョンキーかぁ、以前Koruラウンジで息子さんと一緒にいるのを見かけました。思ったより背が低くてびっくり。私はヘレンクラークの方が好きだったので、Nationalのジョンキーはいまいち納得なりませんでしたが政治が変わる時期でした。今は案外コミカルでLaidBackなジョンキーの風雅が気に入っていますが、元セールスマンなので、そこにちゃっかりひっかかってるのかも?笑
    キウイって誰でも話すフレンドリーなのがいいですよね。

    返信削除