2011年10月16日日曜日

緊張する〜〜〜!!!



とうとう、ザ・マッチがあと30分で始まります!! ワラビー対オールブラックス、準決勝!

試合は夜の9時からなんですが、テレビではもう7時ぐらいからずっと生中継が国中だけでなく、シドニーやロンドンからもやってきてます。今どのまちで、ファンはどう過ごしてるかとか、パブでの光景や、オールブラックスやワラビー選手達がスタジアムでの練習している風景、コメンテイターや、元ワラビー、元Wales、元オールブラックスなどなど虚名人たちのインタビュー。ファンのインタビューなどなどみんなワクワク、ドキドキ。

私もなんだか心配でお腹がキュルキュル・・・。ニュースではバナナ食べてハーブティー飲むといいですというけど、そんなの効かなさそうだ。WaterFrontにあるファンゾーンにある、大きなスクリーンで観戦しようかと思ったけど、寒いので今夜も家で観ます。

ワラビーの状態は完璧だし、強いディフェンスの黄色い大きな壁を感じます。オールブラックスには勝って欲しいけど、負けるんじゃないかとかなりナーバスな私達。 オジーとの試合は毎回国中がナーバスになるのは事実だけど、W杯という大舞台で着る黒いジャージーのプレッシャーに耐え切れるのか、オールブラックス!?

Kiwi Time, Go All Blacks All The Way! がんばれぇ〜〜!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿