2011年10月7日金曜日

フォトシュート完全終了♪



昨日は一日中フォトシュートアシスタントの仕事としてスタジオこもりでした。今回はモデルさんにレギンズを着せての撮影なので、思った以上にスムース♪ ピンとか服につけなくっても、モデルさんの実際のサイズより小さめのレギンズをきてもらっているのでぴったり。

女性モデルは元ダンサー、現テニスコーチ。足がすごかった! ちょっとレギンズを直したりするのに触ったのですが、がっちり感がモリモリ。やっぱりスポーツをしている人は違うなぁ。



男性モデルもスポーツジムインストラクターで、ズンバでばっちり踊るダンサー。 192センチ(6.3)もある彼が私と話す時は、わぁお!おおきいぞー。5fしかない私は、話す時は彼を見上げることに・笑。 ブラジル人でよくしゃべるしゃべる! 

2014年にサッカー世界大会がブラジルで行われるそうなので、ブラジルの生活スタイルなどをいろいろ話してくれたのですが、ブラジルではどこへいってもコーヒーを飲ませてくれるんだとか。エスプレッソじゃないけど、エスプレッソサイズのコーヒーに砂糖やコンデンスミルクが入っているのを人に会いに行けば必ず出てくるそうです。子供を迎えに行ってコーヒー。本を買いに行ってコーヒー。

一日中コーヒーだらけでみんなビビっと溢れてくるエネルギーが一杯!そのエネルギーをパーティーやスポーツ試合で使い果たすそうです。今NZはラグビー世界大会で盛り上がっていますが、試合後はみんなおりこうさんに帰っていきますが、ブラジルだったら喧嘩が始まるのがお決まりだそう。。。? パーティーは朝まで続く。

最近空港でラモターが歩いているのを見かけたことがありますか? ↑彼です!



私の足。リッチが私が立っているところに布テープで印をつけているところ。布テープは日本製! やっぱり日本製は質が信頼されてるよね。いろんな工場がアジアへ流れている中、「Made in Japan」でまだまだ頑張っている会社を応援します!がんばれー!



じゃじゃぁーーーーん! 私のモデルデビュー♪ 顔が写ってないのは子供用のライトテストだったからからなんです。

スティーブ・ジョブさんのニュースには私もショック。まだまだ若かったのにな。 世界中が悲しんでいろんなメモリアルが行われていますが、これから映画とかも出そう。iPhone4Sのリリースで「iPhone for Steve」ということらしいのですが、なんだかコマーシャル的でいいのか悪いのかっていうのが私の感想。

日曜日はオールブラックスVSアルゼンチンの試合が行われます。これからトーナメント選が始まるので、負ければアウト! 前回のようにいきなり敗退なんてことにはならないように頑張ってもらいたい!しかもミルス・ムリアイナ(Mils Muliaina)選手の100テスト試合出場が決まっておめでたいニュースももちきり。ドキドキ。日曜日はバス八ァースト(Bathurst)もオジーで行われるので、今週の日曜日はテレビを一日中かじることになりそうです!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿