2011年10月15日土曜日

コメントを入れることができない方へ

Blogger.comフォーラムでも、同じ意見される方が最近多いのですが、Blogger.comのブログにコメント入れることができないっていう方が多いようです。私の方からは設定は何も変えていないのですが、Blooger.comの方で常時アップデートがされて、最近のアップデートでどうやらセキュリティーの方がかなり向上されたようです。ブラウザーよりBlogger.comの方が賢くなったということかな?

たぶんしばらくしたら、またBlogger.comがアップデートがあってコメントが入れられるようになると思うのですが、この機会にみなさんのパソコンの方でも、AdawareやSpyware,ウイルススキャン、クッキーの削除などのお掃除もしてみてください。

ウェブブラウザーは、いろんなサイトへ行けば行くほどいろんなものを、知らないうちに拾っています。それは目にみえない物で、普段のメインテナンスなどで簡単に駆除することができます。「ダウンロードをしないから私は大丈夫!」ということだけではなく、いろんなサイトのリンクをクリックするだでも。

または普段IEを使っている方はFirefoxを使うなど、違うウェブブラウザーなどを使うなどをして試してみてくださいね。みなさんからのコメントいつも楽しみにしているので、またできるようになるといいですね。お待ちしておりまーす♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿