2011年10月26日水曜日

オールブラックスW杯・優勝パレード 予告



オークランド、クライストチャーチとパレードがあって、今日、ウェリントンでもパレードが行われます。12時15分に始まるのですが、朝からすでに歩行者天国になっている部分はあります。

パレードのために会社や学校を休んだり、街中の会社や学校はABsのために休みにしているところもあるくらい・笑。さすがラグビー大国NZ! ウェリントン空港には500人のファンが詰めかけ、アンケートでもみんな見に行くと答えているので、最低50,000人ものファンがパレードに集まると予測されています。ものすごく混み合いますよ〜!

今更で、きっとパレード前に私のブログなんて観てないと思いますが念のため。詳しくはこのリンクでチェックして行ってくださいね。CivicCentreからラムトンキーへ行き、ビーハイブの手前で終わるルートです。

私はというと、こんな日に限ってアポイントメントがあって、終わるのは12時半ぐらい。間に合うけどものすごい人だかりで、背が低い私にはオールブラックスを拝めることができるのか!? それにしても天気が悪い! 行ってきまーす♪

トルコ地震、ひとりでも多くの人が助かりますように。生まれて2週間の赤ちゃんが母親にくるまって無傷で助かったニュースがありました。このままいいニュースがたくさん出てきますように。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿