2011年10月21日金曜日

オジー3位!ウェールズ4位!



みなさんオジー対ウェールズ戦みてましたか? たった今表彰式が終わってオジーがブロンズ、第3位になりました。ウェールズもものすごく頑張ったけど残念ながら4位に終わりました。

最後80分過ぎたあとのウェールズはすごかった!トライまで入って!でもちょっと遅すぎたかぁ。。。途中リークを握りしめていたウェールズ応援人見かけましたか?笑 NZ中継だけなのかな? ウェールズのアイコンはリークと水仙(?)。



途中、ものすごく残念だったのは、オジーのクーパー選手が怪我をしちゃったこと。走っている間、体重をかけ間違えて足を捻ったようです。かなり痛そうで、すぐにウェールズ選手も「メディカル!急いで!」というようなジェスチャーをする選手が数人もいたほど。

右足全体は全てサポートにくるまれて、松葉杖出歩くはめに。痛そう・・・。今夜がW杯最後の試合だったのにな。それまでものすごくいいパスの連続で、良いプレーしていたのに本当残念!私はその後は観る気がうせるほどでした。早く治るといいですね、クーパー選手!

あ、ちなみに今夜の彼はあの元オールブラックス、ジョナ・ロムー選手のサイン入りシューズをはいてプレーしていたそうです。それにしてもオジー選手の故障が多かったけど、みんなヨガやって体を柔軟にしてもらわないとっ!大変なことになりますよー。



とりあえずベビーシッターは思ったよりうまくいったようです。私が作った食事はなんだかんだいいながら全部食べたし、昼間はいろいろやって楽しんでいたよう。彼女がまだ6ヶ月の時から知ってるので、今回ここまで一緒に過ごすのは初めてじゃなかったけど、最初の方はかなりわがままばっかり。でもだんだん素直に言うことも聞いてくれてスムースに行きました。スクールホリデーでいろいろイベントがあったNZのお陰。今日何やったかはまた明日。

みんな眠くて9時頃寝ちゃいました。グーグー言ってる。明日はポポがいるのでちょっと楽。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿