2011年10月2日日曜日

Funky Chicks



今週末は
パーミー、シャノン、レビン、フォックストンとぐるぐるマナワツ地方を巡っています。

私のカツラをかぶって、私がKマートで買ったフリフリスカート♪ いつか女の子がいたらこんなスカートを着させたくって勝手に買ってきたけど喜んでずっと着てくれました。カツラも嫌がるかなぁと思ったけど取り合いになるほどの人気。



↑すんごい顔・笑。自分のポップコーンを誰にも食べられまい!とととくさに食べようとしているところ。

絵の具で書いた「」は、実は文字通りポップコーン入れに変身! 5人子供がいて、5人分コピーして作りました。へろへろな紙だから、子供が使うには長く持たないだろうなぁと思ったけど、案外最後までもって子供たちは「かっこいー!」と喜んでポップコーン入れを手にもって走り出しました。子供って一人ひとり各自にもらえるものが嬉しがりますよね。 よかった~。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. フリフリスカート、かわいい!ロックがテーマのファッションかな?私も女の子に、こんなかわいいお洋服着せてみたいなぁ。お手製のポップコーン入れ、すっごくイイ!!!手作りの味わいのある感じが大好き~。手作りは出来上がった瞬間が最高に楽しいですよね。私は最近、木版画の楽しさに目覚めましたー。

    返信削除
  2. Kumi さん
    かわいいですよねぇ~♪ Kmartで10ドルだったんです。これはダイアモンドがテーマなファッションなんです。Diamond->Stone/Rock->RockMusic/Punk。え・ちょっと遠いって?クリエイティブクラスなので、こういうノリがいいんです☆
    木版画かぁ、懐かしいなぁ。小学校以来やってないや。楽しそう!

    返信削除
  3. キックアースのクロエみたい!
    NZにいったら、かつら私にもかぶらせてねぇ~♪

    返信削除
  4. emi さん
    もっちろーーーん♪ 早くきてー。

    返信削除