2011年10月20日木曜日

Fusion Cafe in Ashhurst



なんだかおしゃれな外見。デザインチック!

昨日Ashhurstへ行って来ました。パーミーの郊外にある小さな街です。本当に小さな街で、歩いて10歩出なくなるようなちっこい街へ行ったのは、昔お世話になった英語の先生に会いに行きました。



↑右っかわ歩いてるのが私の始めてNZの担任の先生でした。1997年にやってきた私は英語が全く出来ず、相手が何言ってるか全く分からないからYesもNoも言えず、先生がなに行ってるか分からなかったので、質問にも答えることが出来ず泣きながらお世話になりました。

5年ぶりに会ってすごく懐かしかったなぁ〜!しかも大昔に家まで会いに行ったときは、お子さん3人は2歳から7歳ぐらいの年齢だったのに、今は大学生と高校3年生とみんな大きくなっててまぁ〜! 次男坊は18歳で、パパをカフェまで迎えに来てくれて、「あらぁ〜!あなたはあたしのこと覚えてないだろうけど〜!」相手は誰これ?なんだなんだ?と驚いてたけど、私は思わず
抱きしめてしまいました・笑。 いきなり大きな大人になってすごく変な感じ! 時間が経つのは早いなぁ〜!



ウェリントンから車で2時間半ほど。昨日はとってもいい天気で夏日和。運転焼けしそうだったので、手袋までしたくらいジンジン太陽の光が腕に!北半球のオゾン層は全くないに近いので、日焼けは日本より10倍以上ひどいのでみなさん日焼け止め忘れずに。



ステーキサンドイッチ、これで↑14ドルは安い。↓私はチキンレモンパスタ。レモンの味がよくついていてよかったー。



Fusion Cafe
123 Cambridge Avenue, Ashhurst, New Zealand

ちょっと今急ぎなのでこのへんで。とにかくこのカフェはオススメ。やっぱり田舎っていいな。パーミーにお住まいの方がちょっと足を伸ばしてランチに来るのもいいですね。マワワツ地方へきた理由はまたあとでお知らせしますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿