2011年12月1日木曜日

クリケットの季節です!

今オークランドです。5月に新しく、国際線の目の前にできたホテルに宿をとりました。国際線まで歩いて10秒、笑! すごく近い!

ベッドの上に横たわって観るクリケットの試合はまた格別です。今日からテスト試合が始まった模様。明日はどこかのスポーツバーで続きを見ようかな?

母はもう明日の早朝フライトのため就寝。ちゃんと起きれますように。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あ、Novotelだ。私も8月の大雪騒ぎのときに行った帰りに泊りました。ちょっと高いけどめちゃくちゃ便利ですよね。

    シャワーがガラス張りで客室から見える(確かスイッチで見えないように変えられたけど)不思議な部屋じゃなかったですか?

    返信削除
  2. Yusuke さん
    スイッチじゃなくて、ドアを開けたり締めたりできるやつでした。成田便は朝が早いので、空港内にホテルがあると便利ですよね。でも一泊しなくちゃいけない値段が余計にかかりますが・笑。関空便は夜なので、オークランド泊まりなしでいける分安上がりです。

    返信削除