2011年12月21日水曜日

らららら〜〜〜♪ クリスマス賛美歌



今日今年最後のヨガが終わった後、ポポに電話すると「ショッピングに行かない?」とのお誘い。「クリスマスショッピングが終わってるのに、他に何を買うものがあるの?」「うーん。お腹すいた。」「You just wanna be noisy, don't you?」「Yeah」

日本語でなんていうんだろう? 騒ぐわけじゃないんだけど、ぷらぷら見て歩きたかったみたい。クリスマス前ということでショッピングモールは夜の10時まで、明日はなんと0時まで開いてるそうな! お店で働いている人お疲れ様です。

向かった先は、Lower HuttにあるQueensgate。ショッピングモールです。思ったほど一杯の人ではありませんでした。便利といえば便利!仕事をしている人は昼間なかなかクリスマスショッピングできることはないし、夜長く営業してもらってたら時間を心配なく買い物ができます。Queensgateのクリスマス&正月営業時間はウェブサイトでチェックしてくださいね。

前置きが長くなったけど、↑クリスマス時期になると多いクリスマス賛美歌を歌う人たち。ストリートにも子供たちが小銭稼ぎに楽器を弾いたり、クリスマスソングを歌ったりする姿を見かけます。



帰り道、綺麗な夕日の空が広がっていました。これで夜の9時半。NZの夏は日が長くて電気代もうくので嬉しい季節です。



ウェリントンは明日も天気がよさそうです☆


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿