2011年12月19日月曜日

Kitten



昨日Manawatu地方を走って回っていたら、可愛らしいサプライズに出会いました♥



生まれて8週間の子猫♥ かわいい〜〜〜♥ おばちゃんはデレデレですぅ〜〜♥



どれだけ小さいか写真を取ろうと思ったけど、さすが子猫。わんぱくでじっとしてくれない。首のところ捕まえてればよかったのか?! 背中に乗ったりグルグル回って落ち着きない。

生まれた子猫は全部で4匹。もう一匹は引き取られて二匹は引取先が決まっているそうな。あと最後の黒猫君はまだ貰い手が決まってないみたい。誰か欲しい人? 誰もいなかったらそのままママと兄妹一匹と一緒に過ごすみたいです。



肩乗り子猫ちゃん、かわいくてずーっと見てても飽きませんでした。またクリスマスに会えるのが楽しみです♥ 待っててねん♥

それにしても金正日総書記金死去ニュースにはびっくりです。でもこれは事実なのかな? これで北朝鮮がいい方に向かうのか、カリスマ的な指導者がいなくなってバランスを崩して争いごとが起きるのか、はたもや三男坊の指導でさらに・・・。どっちにしても拉致問題を抱えた日本に大していい方へ向かうことを願っています。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿