2011年12月1日木曜日

さらばウェリントン



今からウェリントン空港に向かうところです。これからオークランド入りをして、明日母の国際線の準備です。あっという間に帰国の日が近づいて、寂しくなるなぁ。次家に帰ってきたらポポと二人っきりになっちゃう。 いろいろあったけど、うまく親孝行できたかしら?? 少しでもゆっくり出来てもらえたようだから、マルとするか!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 寂しくなりますね・・・。でも、お母さんの素敵な笑顔!きっとSummerさんの気持ち、お母さんに届いてますよー。ボタニック・ガーデン、散策しましたか?今はどんなお花が咲いているのかしら。

    返信削除
  2. Kumi さん
    母は無事実家に着きました。またすぐ会えるのですが、やっぱりいつも誰かがいた場所がぽっかり穴が開いているのを見つめるのは寂しいですよねぇ。
    今は夏なのでBotanicはバラ満開でしたよ〜。

    返信削除