2011年12月2日金曜日

Day 2 - Test Cricket in Brissie

オークランドはやっぱりウェリントンと比べて気温が高めです。暑くて日差しが強い。日焼けが気になります。
南半球のオジーやNZの辺りは、オゾン層がほとんどないので日焼け止めや帽子、長袖が必需品。皮膚ガンにならないように、皆さん気を付けましょうね。

さてさて、母を早朝国際線に見をくってからシティの方へ出てきました。お昼を友達と済ませてから、外にあるバーでビールを飲みながらクリケットの続きを観戦中。テスト試合なので5日間に渡って行われます。

こうやってのんびり外でビールをぐいっと行きながら、平日を過ごせるのも貴重な時間。ありがたく楽しませていただいています。人生短いので、楽しく!





今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 良い時間ですねぇ~♪
    人生短い・・・グッと胸に突き刺さりますねぇ…。
    せめて『終わりよければすべてよし』の人生だったらな。ってこれも贅沢かな?!
    ↓ポポさんが読んでいるノート、なんだか面白そう♪
    私も、ユーモアたっぷりなお話ができる人とか、雰囲気悪いところをウィットでサラリとかわす人とか大好きです。なりたくてもそんな頭がないので私はなれないのですが…でも台湾の友人でいるんですよ 笑 
    彼女と話していると、いつも『やられた~』って思います 笑

    返信削除
  2. Natsuko さん
    あまりにも贅沢な時間だったので、この先悪いことが起きそうです。笑
    そうですね、終わり良ければ全て良しもいいますが、私はやっぱりやりたいことがたくさんあるので「人生短い」がしっくり来ます。またNZに遊びに来てくださいね〜♪

    返信削除