2011年12月17日土曜日

Chrissy Massie Manicure



来週末はとうとうクリスマスですね。クリスマスショッピングはみなさん済ませましたか? 今週末はマナワツ地方を走って回っています。道路はクリスマスショッピングの車で一杯。みなさん運転は気をつけてくださいね。

普段はこんなマニキュアはしないのですが、ちょっとクリスマスっぽく赤いマニキュアにイチゴをくっつけてみました。南半球にあるNZは、クリスマスが夏。今ではそれが普通であって、特に変な感覚はなくなりました。反対にクリスマスにはイチゴやブルーベリー、BBQのイメージが強くって、ベリー系のフルーツがスーパーに出回る時期になると「あぁクリスマスの季節がやってきた。」という気持ちにさせられます。

NZでのマニキュアは一色塗りのみが普通。ネールアーティストというものも存在しないし、マニキュアにデザインがついている人はみたことがありません。もしいたとしても、大きな町のオークランドやクライストチャーチなどの、アジア系ネールアーティスト。キウイの男性はクリスマスや誕生日プレゼントとして、ネイルのギフト券を女性にプレゼントすることがよくあります。私もそうの方がありがたい♪

ちなみに私のイチゴは日本で買ってきておいたものです。Hope your weekend has been well. :)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿