2009年6月4日木曜日

雲の上に住む住人たち



今朝起きたら一面真っ白でした。かなり濃い霧が朝8時を過ぎても晴れず、霧はそのまま残ったままに。ウェリントンは、ちょっと高い丘のような小山が多い街で、温度差が激しい朝はこうやって霧がかかったりすることがよくあります。



自分たちのフラットからの景色が分かりやすかったのですが、朝慌てて出てきたので写真を撮るのを忘れてしまって、バス停から撮った写真しかないのですが分かりにくいかな?



今日はかなり天気もよく、青空でした。こんな日が続けばいいのですが、週末になるとまたぐずつくそうです。なかなか家庭菜園ができないなぁ。

明日は金曜日です。あともう一日頑張ります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿