2009年6月5日金曜日

Summer is Coming!



(笑)これから仕事場のみんなと一緒に海水浴です。

な〜んて、今日は仕事場で「夏が来る!!」パーティーがありました。毎週金曜日は、仕事を速く切り上げて、ビールやワインをキッチンで飲むのが恒例です。そして月に1度はセクションごとにホストパーティーがあります。

今回は、マーケティングチームが催した「夏が来る!」というテーマでの飲み会。NZは今秋、といっても冬のように寒いんです。寒くてじめじめした季節がやってきたから、「夏の気分で盛り上がって行こうよ!」と、ドレスコードは「水着」に「ビーチサンダル」と海に行く格好で着てくださいということでした。



で、発見したのは魚のつもりのルイース。(笑)横から見るのがポイントです。




バーを仕切るのはスワベー。



フォトグラファーのリチャード。カメラのレンズ周りにフラッシュ機能がついています。横にしてもフラッシュが満遍なく伝わるのが特徴のカメラだそうです。



トロピカルカクテールとピザ。夏です!




あひるとりんごが浮かぶプール。





(笑)でっかいサングラスは自前のベックス。






パーティーを




レインボーダンス大会!







CEOの秘書、アンジー。



りんごぐい競争が始まりました。



目隠しをします。



圧倒的に早かったダレン。




魚が働いています。(笑)



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿