2009年6月6日土曜日

クイーンズタウン旅行がペアで当たる!!



実は昨日の仕事場でのパーティ、みんなのお目当ては「ミステリーな旅行券、ペアセット」でした!

会社からの予算が100ドルしかない月末の飲み会で、どうやってそんな抽選ができるんだろうって不思議で、みんなも「どうせきっとLower Huttだよ〜。」っていってたんです。



その抽選に私、見事あたったんです!!!(嬉)

しかも旅行先は、南島のクイーンズタウン!NZの観光地で知られる町です。南島はいったことがあるのですが、まだクイーンズタウンに行ったことなかった私 はとっても感激〜!しかもペアで、ホテルも1泊付き!すご〜い!!ほんと、人生でこんな風に当たったことなかったのでかなり驚きです。

サプライズなのは、今週末の土、日のフライトなんです。なので、今週末はポポと二人でいきなりクイーンズタウンに行ってきます!!






。。。。と、いいたかったのですが、


その懸賞に当たった後、ポポに早速電話すると、「。。う〜ん、どうかな。デイブの結婚式飲み会に明日の夜行くんだけど。」っていわれてポポは全然行く気な し。(ショック〜〜〜)仕事場のみんなは、「自分だけでも行きなよ〜!」「誰か仕事場で、白人の男の子連れてけばいいじゃん!」って言われたのですが、私 一人だけで行く訳にも行かず、結局仕事場の人に渡してしまいました。(残念)

なので、クイーンズタウン旅行を逃してしまってちょっと悲しいです。

一つ心配なのは、飛行機のチケットって名前が帰られないんです。日にちは帰られても、名前が帰られないので、代わりに行ってくれる子は私に成り済まして。彼女の彼氏はポポに成り済まして行くことに。(彼女はカンボジア人で、彼氏はキウイなので一応名前的には大丈夫?)

チケットは電子なので、機械からチェックインができるので証明書を見せる必要もなし。なので大丈夫かなあ〜って思いながら、正直ちょっと心配です。とりあえずクイーンズタウンまで無事についたTXTが着たので一安心。

今日は彼女の30回目の誕生日ともあって、このドタバタサプライズ懸賞にはちょうどよかったかもしれませんね。私の分まで楽しんできて〜〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿