2009年6月17日水曜日

ここまでしてみたいスポーツ。

ただいまNZは午前2時。そうなんです。まだ起きているんです。(困)

実は今クリケットの20/20世界大会がイギリスで開催されています。時差はきっちりと12時間。(涙)クリケットは夏のスポーツなので、この時期クリケットの試合は北半球に移動します。

国代表のクリケッターは、年中ほとんど冬を過ごさなくていいんだろうなあ。こうやって海外までいけるから。

一生懸命起きている理由は、NZ対スリランカの20/20を観戦するため!頑張っています。ちょうどスリランカのバッティングが終わったので、NZがバッティングし始めました。20/20は20オーバーしかないから盛り上がるんです。20オーバーは、約1時間半ちょっと。寝なきゃなあ〜、とおもいつつこんな機会はないと思って頑張ってみていますが、もうそろそろギブアップです。(眠)

仕事場でも、「20/20観てる?」って話しているのですが、「時差がね〜。」ってやっぱりこれだけはしょうがないです。NZはスポーツの国でもあるので、みんな何かしらスポーツはしています。

外は嵐なので、明日も(今日も?)寒い日になりそうです。うちのキティはこたつの中から出てきません。今夜は4度と寒いのでこたつをつけっぱなしにしてあげようかな?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿