2009年6月18日木曜日

Satay Kajang



これが今日のランチです。仕事場のビルと同じ通りにあるマレーシアレストラン。歩いて1分のロケーションと10ドルぐらいでランチが食べれるので、時々テイクアウェイ(テイクアウト)します。

テイクアウェイだとかなりのボリュームなので、食べに行くよりテイクアウェイの方がお得かも?(笑)いつも全部食べきれないので、いつも2回に分けて食べたりします。

Satay Kajang
39 Dixon Street
Te Aro, Wellington 6011, New Zealand
+64 4 385 3916

Opening Hours:
Mon-Thu 11:30am-10pm
Fri-Sat 11:30am-10:30pm
Sun 12pm-10pm


View Larger Map



私がいつも頼むのは「ナシゴレン」9ドル50セント。ただのフライドライス(日本でいうチャーハン)なのですが、味がとっても付いていて病み付きになります。ただし沢山の調味料が入っているので健康な食べ物ではないので食べすぎ注意です。いつも食べた後沢山水を飲みたくなります。

最近まで、無愛想なアジア人の女の子がいつもウェイトレスだったのですが、今回はとっても親切でテキパキとしたアジア人男性が働いていました。感じが良くなったので、これからまた通い出しそうです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿