2009年6月26日金曜日

Swine Flu Party 豚インフルエンザパーティ



もうご存知かとは思いますが、今朝あのマイケルジャクソンが心臓発作で亡くなりました。悲しいというよりは、どちらかというと「信じられない」という感覚です。

今朝、CEOのPAが「オーマイバガーット!!!マイケルジャクソンが死んだわ!!!」「うそ〜〜。」「本当よ!30分前に死んじゃったのよ!」ってみんなは最初全然信じてなくって、アンジーは真相元の友達に電話をして「どうやって死んだの?みんな誰も信じてくれないんだけど〜〜!」

どうやら本当に亡くなったみたいです。なんだかうそのようで本当の話。今でも信じがたいです。そのあとNZのラジオでもず〜っとマイケルジャクソンの音楽など流れていました。



偉大なポップスターの大様は、若すぎる年でなくなってしまいました。50歳という若さの突然の死は、まるでエルビスプレスリーのよう。復帰ライブの練習中だったらしいのですが、生きていたらどんなライブだったんでしょうか。彼の若いころのライブをビデオで何度も見たことがあるのですが、ものすごいライブでした。また見れるかと思ったのにこの悲況。

マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りします。





とまあ、本当は豚インフルエンザパーティーだった今日。仕事場で恒例の月末パーティーです。



30歳の会計士、ハイディー。つい最近ヨーロッパ支社を巡りに巡って帰って来た彼女。かなりのやり手です。

オフィスの全員にはマスクが配られ、それを「デコレーションして遊びに来てください。」となるお通知がCEOからメールが送られてきました。今月は事務系プラスCEO、HRにオフィスマネジャーあたりのチームがホストでした。



サラニー。今週末はマラソン大会にでるとか。



会計部のグラント。ビールが飲みたくて穴が開いてます。(笑)




本当は、輸血用の入れ物。。。。には、ウオッカとトマトジュースが混じったような飲み物が入っています。こんなものどうするかというと。。。



下からがぶのみ〜〜。(笑)






これがキウイの飲み方です。



お薬曰く、ショット。奥にはちょっと見えませんが、M&Mがショットグラスに入っていて、まるでお薬の用です。あとはウオッカのストレートや白ワイン。



ガスマスクを選んだディラン。中々賢いなあ。



世話好きオフィスマネジャー、ルイース。笑顔が素敵です。



私のチームの一員、コンウェイもマスクに穴を開けてビールを飲めるようにしていました。





私は今日、とっても仕事で忙しくて、全く考える時間がなかったので無難に「豚」です。



カスタマーサービスのレベッカ。このマスクも中々いいなあ。



いつも面白いことばっかりやったり言っているディラン。最近婚約しました。このマスクが一番いいかも。自分の顔をプリントアウトしてマスクにくっつけています。



注射器ならず、ショットが入っています。



そしてこんな風に、無理矢理ゲストに飲ませます(笑)
アンジーが「サマー!写真撮って〜!」



アンジーなんだか楽しそう。(笑)



ちなみに彼女が、CEOのPAです。





電話中なのが、キウイアイコン、うちの会社のCEO、ジェレミームーンです。




CEOもこういうところはカジュアルで、率先して参加してくれます。後ろ姿の白いお医者さん服を来ているのがジェレミー。



右はグローバルマーケティングマネジャーのロザンヌ。双子のアメリカ人です。彼女のマスクも面白いんです。口にチャックが付いているんです〜!おもしろ〜い。マスク一つでみんなよく考えています。




レントゲンマスク!



うちの会社は相変わらずこんな遊びが大好きです。平日仕事のみなさん、今週もおつかれさまでした。良い週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿