2009年6月16日火曜日

ニュージーランド航空 7、8月最大57%オフ!

突然ですが、ニュージーラド航空はスターアライアンスのメンバーなので、もし全日空のマイレージ会員でしたらニュージーランド航空で飛ぶと、全日空のマイレージでポイントが溜まります。全日空もスターアライアンスのメンバーなんですよ。

日本に帰国した時に、国内線に乗る時はいつもANAで飛び、ニュージーランド航空のマイレージをためています。羽田から小松まで飛ぶと、16エアードルがもらえます。ちなみにNZと日本間、片道65エアードルがもらえます。これでNZの国内線はただで乗れますよ。

私はNZにいながら、ニュージーランド航空日本マーケットのメーリングリストに入っています。日本からの直便チケットが安いニュースを知らせてくれる便利なメールですよ。




なんと、日本からの直便がたったの6万2千円でのセール!慌てて実家に、「冬だから天気悪いけど来ない?」とお誘いの電話を一本いれました。1年のうちで冬の時期はいつもチケットが安いのですが、今まで6万6千円が一番安かったと思います。どうしようどうしよう〜と、いいながら、購入すること決定!母親が2週間弱遊びに来てくれることになりました。(やった〜。)

チケットを購入する際にあたって、いろいろ問題がでたのですが、ニュージーランド航空の日本マーケットの方がとっても親切に助けていただいたので、無事チケット購入完了。やっぱり日本のサービスは最高です!(感動)

7月下旬は母親NZレポートをお届けできるかと思います。9月にも、友達が遊びにきてくれるので、その旅行計画や下調べ、予約などで忙しい毎日を過ごしています。

どうですか?今からでもチケット間に合いますよ〜。是非遊びに来てくださ〜い!

昨日はあったかく晴れだったんですが、今日のウェリントン、雨です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿