2009年6月2日火曜日

韓国料理やサン。



今晩は、仕事帰りに韓国料理を食べに行きました。私もポポも、仕事で遅くなってしまったので、家に帰ってご飯を作るのが面倒に・・・。

韓国人の方は、いい人が多いので、どの韓国料理やサンへいっても、とっても親切で礼儀正しく、サービスがちゃんとしているところばかりです。今回行ったのは、タクシースタンドがある横にある、SeoulHouse。仕事場と同じ通りにあるので、歩いて1,2分の距離にあるのも便利です。もちろん韓国人がやっています。



Seoul House
68 Dixon St
Wellington Central
Wellington City
04-384 3341


View Larger Map



突き出しはどれだけ食べてもおかわりができます。ここのキムチはすっぱくありません!




ポポが頼んだのは、豚のBBQ13ドル。白ご飯は銀色の食器に入ってきます。もちろんお箸もスプーンも銀食器です。




私が頼んだのは、日本人にはなじみが深いビビンバ$9。やっぱりご飯が食べたい私。なんと目玉焼きがハートマークででてきました!これにはなんだかちょっと嬉しかったです。(そんな年でないくせに・・・・。)



ビビンバには、このコチュジャンソースがついてきて、自分で好きなだけバンバンいれていいんです。これが嬉しいサービス。おなか一杯に食べられてこの値段はとっても美味しいと思います。



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿