2011年2月7日月曜日

ウェリントンの霧



私たちのフラットから観た外の景色です。まーっしろ。

本当は反対側の丘や住宅、南島の方のクック海峡がみえるんですが、まーったく見えません。



↑こちらもニュータウンエリアがみえるはずなのに、霧がすごくて。というか私たちのフラットは丘の上にあるので、どちらかと言えば「雲の中」といったほうが正しいのかも。

今日もウェリントンの雲はかなり低くて、これじゃぁ飛行機も遅れたりキャンセルになっているんだろうな。気温は20度にも達しないくらい。

明日は天気が少し回復するようです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わ、すごい霧。
    今日は少しはましになりましたか?
    風の強いイメージのウェリントンだけど、こういう霧の日は風がまったくないのかなぁ?

    返信削除
  2. emi さん
    3日間続いた濃い霧はやっとなくなりましたー。
    そうそう、霧がある日はやっぱり風が殆ど無いです。小雨が降ったりしていて、じとーっと湿度はかなり高く全てがもやもやして見えます。でも街中はそうでもなかったりするのは、人が一杯歩いているからかなぁ?

    返信削除