2011年2月10日木曜日

Brancott Estate World of WearableArt [WOW]



先週末ネルソンへ行ったとき、中途半端に時間が空いたのでWOW美術館へ行きました。ここなら空港から近いので、フライト時間を見ながら見学できます。ただ入場料は大人22ドルとかなり高い!

中にはWOWショーの受賞作品が展示されていたり、クラシックカーが展示されています。

World of WearableArt™ and Classic Cars Museum
Cadillac Way off Quarantine Road, Annesbrook
PO Box 466, Nelson, New Zealand
Phone +64 (3) 547 4573
Fax +64 (3) 547 0856
Email info@wowcars.co.nz
http://www.wowcars.co.nz/



WOWショーは毎年8月下旬から9月上旬に行われるのですが、チケットの販売は大人気で3月の発売同時にほぼ完売するんです。そのくらい大人気でものすごいショーなんですよ〜。ただのファッションショーと思っていたら大間違い。まさしくアートを超えた作品なんです!

毎年「Montana」というスポンサーの名前付きだったのに、何故か今年からは「Brancott Estate」とワインナリーの名前が変わりました。スポンサーが変わったのかなぁと思ったけど、結局Brancott EstateはMontanaみたいなようです。

去年始めて行ったWOWショーに感動して、2011年も行こう!とオンライン予約をしました。そして今日チケットが!いいぇーい、到着♪ まだ2月ですが、いい席やVIPテーブルはもうすでに席数が少なくなっている日があります。

今月一杯までは先行販売なんですが、特に会員でなくてもオンラインで予約ができます。でもその分25ドル多めに取られたりしますが、いい席がほしい方は今すぐ買ったほうが◎。 来月からは一般発売となります。 みなさんお早めに〜。

World of WearableArt
23 September - 3 October
TSB Bank Arena, Queens Wharf
http://www.worldofwearableart.com/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿