2009年2月2日月曜日

婚約おめでとう~!!

って、私ではなく、長年の親友でもあるYokoが婚約したという知らせが届きました。しかも私にはYokoという友達が2人いて、かれこれ、12年と9年近くのお付き合いをさせていただいています。しかもしかも二人ともオークランドに住んでいて、二人ともから2日続けてこのおめでたい知らせが届いてかなりの偶然!(双子みたい。)

二人ともBFがハンガリー人と中国人なので国際夫婦誕生です!

結婚式は5月に日本(Yoko.K)と、7月にNZのオークランド(Yoko.S)であります。ちょうど実家の田植えを手伝いに一時帰国しようかと思っているので、幸運なことにおめでたい日を日本で一緒に祝わせてもらえそう。もちろん7月のオークランド結婚式にも行かさせていただいきます!

Yokoちゃんx2、本当に自分のことのように嬉しいです。4人ともお幸せに~!
う~ん、何着ようかなぁ?



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. も~間違えてしまいました~☆
    お祝いありがとうございます~☆
    まさか、日本に来ていただけるとは:)
    遠い中、貴重な時間と労力をさいてきてくださってありがとう。
    どうお返ししていいのやら。。。
    これからもよろしくね☆

    返信削除
  3. 陽子ちゃん
    いえいえ、とっても楽しかったです。ポポと二人で日本をロードトリップできるだなんておもわかなったし、GPSがあったので簡単でした。大切な日を一緒にお祝いできてよかったです。ほんと偶然、同じ時期に帰国できてよかった。こちらこそよろしく!来週会いにいきます。

    返信削除