2009年2月17日火曜日

時間が足りない

ウェリントンに引っ越してきてから毎日考えることなんですが、毎日時間が経つのがものすごく早いんです。どうやったらもっと自分の時間が作れるのかいろいろ考えるのですが、答えはまだみつかりません。

毎日家事と仕事の両立が難しい。シティに住んでる私がこれだけ大変な思いをしてたら、サバーブ(郊外)に住んでいる人たちは一体どんな暮らしをしてるんだろう?といつも思います。

その上、いろんな手段で節約と暮らしが毎日チャレンジです。もう11時。早く明日のランチ用意して、シャワー浴びて、明日は天気が良さそうなので洗濯して、1分でも早くベッドにいけるように・・・・。

みなさんはどんな暮らしと時間の振り分けしているのですか?不思議だ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿