2009年2月4日水曜日

仕事の合間に

ふふふ。おビールです。ピンクの携帯に夢中なのは仕事仲間のションテル(シャンテルともいう?)。 ピンクのドリンクは「バブル」。日本でいうシャンパンです。

今朝「ちょっと飲みに行きたい気分なんだけど~~~。」っていうメールを送ってきた主は、純マオリと白人のハーフ、ションテル。

ちょっと仕事を抜け出して息抜きにFourKingにやってきました。このスポーツバーは、勤めている会社があるビルの1階にあるので雨が降っていても傘がいらないという便利さ!時々遊びに来ます。







外でも食べることができます。黒い物体に白文字で「Y」と書いてあるのはバンジージャンプのY。目の前で逆バンジーやってる人たちを眺めることが出来ます。



お昼を食べた後だったのに、「まだ小腹が空いてるの。ちょっとつままない?」との誘惑に負けてしまって「チップス」を一緒に食べる私。最近洋服がきつくなってるのを分かっててついつい手がでます。だって、ここのチップスほっくりしていておいしいんです!




話は変わりますが、私ことで失礼します・・。 実は、昨日の夜で「叔母」になりました~!パチパチ!ありがとうございま~す! 

母親からメールが届いて気づいたのは今朝仕事場だったので(昨夜すぐ電話してくれればよかったのに・・・・。)、すぐに家と病院に電話をすることができずにずっ~っと仕事が終わるのを待たなくてはいけませんでした。わくわくどきどきいらいら。(笑) 仕事場の同僚や友達に「姪が生まれたの~!!」ってエキサイティングしながら伝えて、みんなも心から喜んでくれて、しかも親友のジュリアなんて感動して半泣き状態。なんていい友達なの!

バス停でバスを待っている間も、会社の新シーズン用小冊子をみながら、「どの服にしようかなぁ~。」とルンルンでみてて、いつもくるしいバス待ち時間がとんとん過ぎていきました。

やっと帰宅して電話することができました。病院だし、メールで電話してもいいか確認してからにしようっておもって確認OKがでてすぐ電話しました。

でも、検診があるとかで30秒ほどできらなくちゃいけなくて、結局難しいこともいわれたりしてせっかくおめでたい日だったのに、なんだかなぁ~と気が抜けてしまいました。ほんと自分が愚かに感じた日でした。やっぱり日本の風は私の肌には合いません。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ