2009年2月12日木曜日

霧で覆われた緑の国

今日も霧がつづいています。朝、カーテンを開けるともうすでにこんな状態でした。NZ中、どこも雨が降っているようです。

珍しく一日中雨も降っていて、レインコートが欠かせませんでした。ウェリントンは風が強すぎで、傘をさしてもすぐ壊れるのでもって出かけることはありません。歩いている人も、みんなレインジャケットやウインドーブレイカーなどの服を着て歩いていました。



それにしてもこんなに降り続いていると、明日あたりに「地盤が軟らかくなって地盤がくずれた」というニュースがやってきそうです。

霧が強くて、昼間でも運転には電気をつけてる人が多かったかな。

明日は金曜です。やっとまた忙しい平日が終わりそう。まだまだ仕事と家の両立が難しいです。みなさんはどうやって、家事と仕事の両立しているのでしょう?毎日疲れてて8時には寝たいくらいです。毎日頑張ってごはん作りすぎなのかなぁ?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿