2009年3月23日月曜日

今日も残業・・・。

今NZは夜の9時です。もうさすがに誰もいなくなって会社には多分私だけ・・・。今日も残業です。(涙)
特にDeadlineがあるわけでもないのですが、とにかくやることがありすぎで明日のためにもう少しやってから帰ろうと思います。

今週はまだヨーロッパとアメリカからのマネージャーが来ているので忙しい週になりそうです。

NZでは残業する人なんてほとんどいません。みんな結構定時にスパーっと帰ったりします。残業と言っても1時間もしないで帰る人がほとんど。マネージャーがまだデスクにいるからって帰れないという環境ではありません。その点楽なんですけどね。

帰りはポポに迎えに来てもらおうかなぁ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿