2009年3月26日木曜日

Happy Birthday! Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!



(笑)今朝出勤するとドアに「誕生日おめでとう!ハイディー!」というポスターが貼ってありました。ハイディーの席にはちゃっかりと「偽ハイディー」が既に座っていて、ドイツの伝統的服を着せられたマネキン(もちろんうちの会社のもの)が、「こんにちわ!私の名前はハイディ、いぇ~い!君はこのドレスを着なくてはいけませんよ、いぇ~い!」という張り紙が貼ってありました。



デスクにはシンプルなチョコレートケーキとバースデーカードが置いてありました。どうやら今日でハイディーはスリー・オー。



彼女はヨーロッパ専門の会計士で、NZのウェリントンにいながらヨーロッパの会計全てを面倒見ています。しかも名前が「ハイディ」とヨーロッパ名を持っているので、マネキンにはドイツの服が着せられていたようです。(笑)

デコレーションもばっちりなのに当の本人はまだ現れていない模様・・。どやら12時間の時差があるヨーロッパのために、朝からヨーロッパの社員とスカイプ中みたいでした。



「なかなかにあってるじゃ~ん」っていうと、「これものすごくスカートが短くて、胸あたりはものすごく低いのよ~。」ってテレながら一日中着ていました。誕生日おめでとう、ハイディー!



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. hi there...

    nice to see u friend, u have a good blog...
    like it...

    if u have a time, visit back to my page in

    http://amazingwhitewater.blogspot.com/
    or
    http://waytofindthemoney.blogspot.com/
    i have good report for your blog too...^^
    give response to if u have a time...

    hope we can share... thx

    返信削除
  2. Hi Mario

    Thanks for visiting my blog! Your water blog is also interesting to read. :)

    返信削除