2009年3月25日水曜日

残業が続きます・・・。

今夜も残業が続きます・・・。私のデスクは片付ける時間もなく、積もり積もっていく紙とコンピューターたち。みんなから「よくばりだなぁ、サマーは」「いったいいくつのコンピューターが必要なんだぁ」とかいわれますが、取り払っても取り払っても戻ってくるコンピューターたち。

今日もBurgerFuelで晩御飯。でも今夜はデスクではなく同僚のバーバラと一緒にバーガーでした。バーバラはマネージャーの一人でオークランドの自宅から働いています。(いいなぁ。)1,2週間ごとに本社にやってきます。 お互い仕事の愚痴を聞きながら、仕事の話はしないでおこうと思ってもやっぱりでてくるもんですね。(反省)

ポポは仕事のお付き合いで飲み歩いています。(笑)たま~にあるので何もいいませんが、最終バスで一緒に帰るつもりです。私の仕事場はパブ街にあるので周りは酔っ払いばかり。いくら治安のいいNZといっても、場所と時間は考えてなるべくなら女の子は出歩かない方が安全です。

あと少し頑張ります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿