2010年2月15日月曜日

ペアルック



昨日私たちは双子でした。ふふふ。同じ会社の服を着て、同じ色のトップを着て空港行って見送りや、街にでてChineseNewYearのイベントなど観に行ってきました。



いい年してツインルック。二人で黒いハーフパンツ履いて下駄も履いてました。オークランドの友達を見送りに行ったとき、「あ!二人とも一緒だ!」

ポポは恥ずかしそうにしてましたが、私はなんだかウキウキしました。なんだかカップルのようで(笑)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. あはは!朝から笑ってしまいましたー!
    (パースは今朝の8時です)

    ペアルック、いいですねー☆
    でも「カップルのようで(笑)」って、お二人はりーーーっぱなカップルじゃないですかー(笑)

    下駄って日本から持ってきたんですか?
    私も一つもってきていたのですが、履きすぎてつぶれてしまい、それいら下駄なしの生活してて、足元がさみしーのです。
    こっちでも買えたらいいけど、、、

    返信削除
  2. なんだかすごく微笑ましくって、幸せな気分になりました♪

    前から気になっていたのですが、summerさんの髪って地毛ですか?しかも超長くて羨ましい。

    返信削除
  3. emi さん
    朝から笑ってもらって福が訪れますよ〜。ふふ。
    なんだか今時っていったらおかしいかもしれませんが、現代ペアルックっていう言葉自体ちょっと古いかなぁ〜って、思いまして。道端でペアルック出歩いている人も今は全く見かけないし、なんだかくすぐったかったです。カップルなんですが、なんかものすごい仲の良いカップルのようで笑っちゃったんです・笑

    下駄は日本からです。いつも国際線でチェックインした後におみやげ屋サンで買ってます。その方が日本ぽいしリーズナブルな値段でかえますので。しかもスーツケースの重さも気にしなくてもOK! 特にポポは足がでかいので、日本の下駄屋サンではLやLLサイズが売ってなかったんです。でも空港は海外おみやげ用なのでサイズがあるんですよ。

    返信削除
  4. sunao さん
    ふふ、私のブログで微笑んでもらって嬉しいです!
    髪は地毛ではないです。新しいエントリーにちょっこり書いておきました。本当の髪は肩ぐらいまでです。エクステだと色で遊んだりできるので楽しいですよ〜。

    返信削除
  5. はいー!
    来ちゃいました~♪

    また三つ編みにしたんやねー!
    うんうん!やっぱり似合う。
    一度やると、やっぱまた戻るんかな?笑

    私もドレッド楽しんでます~^^

    ってか、そのTシャツかわいいねー!
    会社の商品やんね?

    安く買える服とかあればご一報を☆
    なんて!笑

    返信削除
  6. acco さん
    いらっしゃ~い!三つ編みは大学の時から何度もやってるんだけど、やっぱり楽しいし手入れが楽。日本じゃ中々できないからこっちにいる間にできるだけやっときたいナーと思って、お金と機会があったらやってます。クリームを塗ったりするけどやっぱり痒い。

    accoさんのドレッドもFacebookとかでみましたよ~。とっても似合っています!

    そう、うちの会社の商品です。残念ながら値段はとっても張るので中々安くはならないけど、ちょっとした穴が開いたセコンド不良品なら時々手に入りますが、完璧主義の日本じゃ穴開いた服は誰も着ていないですしね~。(汗)11月にNZに来てもらえれば最大セールにご招待いたしますよ!

    返信削除