2010年2月17日水曜日

恋のキューピット



ちょっとお話は逆戻りしますが、先週の日曜はバレンタインデーでした。

仕事場では、その次の日に「みんな赤い服を着てきてね〜!」というメールが走り回り、みんな月曜は赤い服を着て出社しました。うちの会社こういうドレスコードの日が時たまあります。



そんななかSocialCommitteeのメンバーがダレンを筆頭にキューピットにやってきました。もちろん赤い服を着て。



みんなに赤いハートのチョコレートを振りまいたり、小さな赤いハートマークのキラキラしたものを振りまいたり。(あとで清掃の人は掃除機かけるのに面倒だっただろうな・汗)



キューピーっと役はイギリス生まれのダレン。こういうコスチュームやイベントには怖気なくやってくれます。今回はキューピット。

この模様はうちの会社のブログにも載っています。詳しくはこちらをクリック

(ちなみにキューピットが一緒に写真を撮ったピンクのTシャツを着ているのは、会社の財政トップ王のデイブ。彼が会社のお財布を握っています。そんな彼がピンクのTシャツを着ていることにちょっと驚き〜!)



みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?愛する人と素敵な時間を過ごせていたら幸せですね!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. サマーさんの会社なら、バレンタインもハデにするのかなーって思ってました(笑)
    みんな赤くてかわいいですね♪
    私たちは二人してバレンタインを忘れていたので、今週末にバレンタインの予定です。あはは。
    サマーさんとポポさんはどんなバレンタインでしたか?

    返信削除
  2. emi さん
    あぁ、良かった期待を裏切らなくって(笑)
    私も赤のトップを着てました。でも週末あけっていうこともあって、忘れていた人も多かったのですが、こんなカラードレスコードもいいな♪
    私たちのバレンタインは特にロマンチックのかけらもなく、映画アバターを観にいきました。朝はオークランドから遊びに来てくれた友達のお見送りをした後は、ChineseNewYearのイベントにいっちゃいましたー。お花もカードもなしです。(笑)素敵なバレンタイン週末をお過ごしくださいねー!ブログアップ楽しみにしています。

    返信削除