2010年2月5日金曜日

San Fran Bath Houseへ行こう!



キウイミュージック好きな方々、ElectricWireHustleがホームグランドのウェリントンで、来週末ライブがありますよ! これを逃すと多分今年の年末までないそうです。このあとEWHは、ヨーロッパや日本(多分8月ごろ)にツアーにでかけるので、NZにいることは少なくなりそうなんですって。これを逃す手はないですよね!

以前わたしのブログにも出てきましたが、エレクトロニック・ワイヤー・ハストルのメンバーの一人がうちの会社で働いているんです。ほかにもここで

キューバストリートにある、ライブコンサートやバーでメジャーなSanFranBathHouseで行われます。かなりホットな場所らしいのですが、私は恥ずかしがり屋なのでまだ行ったことないです。

場所: San Fran Bath House
日程: Saturday, 13 February 2010
時間: Door Opens 9pm
料金: $10
www.myspace.com/electricwirehustle
electricwirehustle.com

私もとってもいきたぁ~いのですが、オークランドから妊婦さん友達が遊びに来てくれるので、多分たくさん人がいるところには行きたくないと思うので、いけないと思うんです。そうでなかったらかならずいってますよ~!

お暇でしたら是非行ってみてくださいね。かっこいい音楽やってる彼らです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. San Fran Bath Houseは行ったことありますよ。
    Summerさん、今度一緒に行きましょう :)

    返信削除
  2. myoume さん
    ポポ入ったことがあるんですが私はまだなんです〜。他の同僚の友達も今週金曜にSanFranでライブするっていうからどう?って言われているんですが、今はまだもう少し静かにしていようと思います。来月以降なら!今度誘ってくださ〜い。

    返信削除
  3. 何か良いイベントがある時コンタクトしますね!
    ぜひぜひ :)

    返信削除
  4. myoume さん
    よろしくおねがいしまぁ~す♪

    返信削除