2010年2月3日水曜日

Show us what's next to your skin!



CEO秘書・セクシーアンジーが着ている下着はうちの会社の商品。今日はうちの会社で働いている人のPhotoshootがありました。

毎日が「カジュアル・フライデー」なうちの会社は、ドレスコードは全くありません。もちろんスーツなんて堅苦しい格好で来る人は誰一人も。夏の今はみんなサンダル出勤です。



カメラマンなのに写真嫌いなリチャード。私がブログに載せるの分かってて顔隠し。それでも載せちゃいます。ふふ。



普段からもうちの社員は、うちの商品をほぼ毎日着て出勤します。特に「着なくてはいけない」という決まりはありませんが、とにかく着心地が良いのでみんな自分から着たがって着てくるんだと思います。私もそんな一人。



左のピンクトップを着ているのがブルック。ウェブ担当者でいろいろ社内のイベントや会社のブログを書いたりしている方です。もちろんFacebookTwitterも彼女の担当。



今回ブルックが立ち上げた企画は、「Show us what's next to your skin!」ようは、地肌の上にある物を見せて頂戴!ということ。もちろんみんなうちの会社商品を着ているので、いろいろ撮ってました。男性でボックスを履いている方はジーンズも下ろすことに(笑)

男性諸君の中で一番人気はやっぱりボックスです。履き心地がいいとみんな口を揃えます。



もうすぐカナダのバンクーバーで冬季オリンピックがが行われますが、実はうちの会社、BaseLayerのスポンサーになりました。

NZチームだけなのですが、オリンピック選手の下着や肌着に近い薄いトップの公式スポーツウェアになりました。みんなBodifit+(BaseLayer)を着るそうです。男性リンクはこちら女性ものリンクはこちらです。



オリンピックを応援するために、本社のみんなで写真を撮っていたんです。これを全社員に送って、これから他の支社の人のShow us what's next to your skin!をみられそうです。楽しみだなぁ♪



CEO秘書、アンジーは女性も認めるとっても「ホット」な女性。いいなぁ、私も彼女のようにスタイル抜群になってみたい・・・・。うう、そんな日は来ないと思うけど。





私もちょっと参加しました。他にもみんな写真をとっていたのですが、私が撮ったわけではないし、たぶんブルックのブログに載ると思うので、また彼女がアップしたら私のブログでもご連絡いたしますね。

Coming Soon!うちの会社が冬季バンクーバーオリンピックのコンペティションを始めるようです。詳しくは下のリンクをご覧になって下さいね。(私がEメールアドレス作ってあげたんです。ふふふ。)応募したものがちですよ〜。GoodLuck!

www.icebreaker.com/whatsnexttoyourskin


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今回の日本行きの荷物がとても少なくて済んだのは、アイスブレーカーのおかげです。ま、着たきりスズメでいたのも確かですが・・。笑
    うちのだんなも長袖シャツを「爺シャツ」と呼び、パジャマとして愛用しています。
    ウールなのに夏でも気持ちよく着られるのがいいですよねェ。

    返信削除
  2. サマーさんの写真、いいですね:-)
    持っているのはサマーさんのカメラですか?かっこいい!

    返信削除
  3. Spring Lamb さん
    こんばんわ〜。うちの商品が荷物軽量手伝って嬉しいお言葉です。ありがとうございました。まさしくそうなんです。WearLight,TravelLightというフレーズも使うくらい。国際便に乗るときは、荷物は沢山いるもの、身軽に行きたいですよね。その分お土産を入れて! 私もこの間の帰国で、同じトップを2週間ずっと着たままでした。寝るときも昼間も。ただたんに面倒くさがりやだったのかもしれませんが。でも着替えるのが寒かったんです。(笑)

    本とですね、夏にウールって変な話ですが、夏も涼しくべっとり肌にくっつかないところが気に入っています。値段は高いけどその質が分かってくれる人がいて嬉しいです〜!

    返信削除
  4. emi さん
    カメラは私のです〜。一眼レフではないのですが、普通のデジカメとの合いの子って感じでしょうか?ちょっとデカイのですが、普段使っていた普通のデジカメが壊れてしまったので、旅行用のこのカメラが毎日カメラになってしまいました。(笑)GRIIIというもっとコンパクトなカメラが欲しいのですが、今はまだ手が届きません。

    返信削除