2010年8月13日金曜日

映画「ナルト」




ポポも私も「NARUTO」というアニメ大ファン♪ ちょうど夏休みでナルト映画がやっていたので観に行きました。 もちろん字幕がないのでポポは全て理解できなかったけど、ある程度わかったみたい。ナルトパパに出会えて感動! あぁ~、アニメなのに感動しちゃいました。

先日お土産買い物をしたら平日無料鑑賞券チケットをゲット~! 「おめでとうございまぁ~す!」と珍しくゴロゴロ回して球を出すくじ引きのようなもので当たったんです。ラッキー。 水曜日の女性デーを狙って二人で観てきました。 でもなんとでもこんなところで運を使っちゃって良かったのかな?

金曜の今日はカップルデーで二人で2000円なので、また行ってこようかなぁと思います。

日本はお盆まっさかり! 実家は旧盆なので8月13,14日。明日は親戚が集まります。こういうの高校以来で久しぶりです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿