2010年8月11日水曜日

A Spongy Big Cake!



義兄さんのお誕生日ケーキを開ける母。すぐ隣で陣取っている私の姪。(笑) 箱の大きさは姪と同じくらいの大きさ。わくわくワクワク♪



ロウソクに火をつける時はじぃ~~~っと見つめてます。「きれいだなぁ~」って思っているのかな?



ちょっとぶれちゃいましたが、この手が可愛い! 両手を胸に当ててケーキを覗きこむメグちゃん。



大きな口を開けて「あむっ!」 顔も両手も生クリームでべとべとになりながら、自分の顔の大きさほどあるショートケーキをほおばる。



久々に日本のふわふわスポンジケーキを食べた私。さすがに柔らかいなぁ~♪ NZのケーキはいつもかたーいのでこんなにふわふわケーキは食べる事ができないんです。しかも3層なんてすごい。



うちの誕生日ケーキは「ぶどうの木」というところで良く買います。 ポポ、焼き肉屋さんであれほどたらふく食べたのに、ケーキも食べちゃう・・・。太るぞ~~~~。




せっかくお風呂に入ったのに生クリームで両手も顔もぐちゃぐちゃ。(笑)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿