2010年8月26日木曜日

Wellington on a Plate



今「Wellington on a Plate」から帰ってきたところです。

酔っ払っていませんが、ちょっとフラリ気味な私。 ちょっと今回もブログは手短に・・・。 最終バスに乗って早々と帰ってきました。今ウェリントンでは今月14~29日までウェリントン・オン・ナ・プレイトというイベントが続いています。食べ物好きににはもってこいなこのイベント、カフェやレストラン、バーが沢山あるウェリントンならでは!

今年は日本に帰っていた時期でほとんど逃してしまったのですが、今夜だけ行く前から予約していたイベントに参加してきました。そのレポは後ほど!

コメントが遅れていてすみません。いつも楽しみに読んでいます!ありがとうございます。明日返事させていただきますね。週末ドッカリ日本レポもお伝えしたいと思います。それではお休みなさーい。
明日は金曜日! あともう一日頑張れば週末です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿