2010年8月23日月曜日

久々にアメリカ村へ。



今回の一時帰国、2週間もあっという間に終わって今夜が最後。(なぜか2時間もかかったけど)今宿で荷造りも終わったし、明日のためにゆっくり寝ようと思います。今日は200円自転車で一日中自転車をこいでいたのでクタクタ。気温35度の中、クーラーがないところをテクテク。熱中症で倒れそうー!

日本に来る前はいつも仕事が忙しすぎて「日本に帰っている暇なんてないのにー。」と思っているのですが、毎回帰郷する度に、家族孝行で忙しいのですが「もっと家族の手助けをしてあげたい」、と感じる年齢に。 今回は病院へ足を運ぶことが多かったけど、とりあえず一息つきました。

明日の午後の便でNZ・オークランドへ。飛行機が大嫌いなので、今から憂鬱です・・・。悪酔いしなければいいけど。ウェリントンに帰ったらもう少し日本レポをアップしますね。 きっとまたウェリントンに帰れば仕事ばかりの生活に戻るんだろうな。ボソッ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿