2010年8月23日月曜日

Happy Birthday



Happy Birthday to you ♪
Happy Birthday to you ♪
Happy Birthday dear POPO ♪
Happy Birthday to you ♪

Hip Hip! Hooray!
Hip Hip! Hooray!
Hip Hip! Hooray!

ポポ誕生日おめでとう~! 今日でポポも32歳。私に追いついてきました。 実は朝、母からメールをもらうまでスッカリ忘れていた私。(苦笑) やばいやばい。慌ててポポに「おめでとう!」とお祝いの言葉を。お母さんありがとう!

せっかくの誕生日に移動と国際線に乗るだけなんてかなりかわいそうなポポ。しかも私誕生日プレゼントも何も用意していなくって、誕生日だということを忘れていてこの日に飛行機のチケットをとっちゃったGFとしては失格な私。ウェリントンに帰っても、今週末はいろいろ忙しいイベントや仕事があって、しばらく誕生日のお祝いは保留になりそうです。ごめんね、ポポ。

今、2泊泊まっていたゲストハウス由苑(ゆうえん)で朝食中。以前よりモーニング代が50円値上がりしていてちょっとガッカリ。 今日も日本は暑いです! 家族を離れるのはまた寂しいけど、この猛暑から抜け出すことは恋しがらないでしょう! 腕や足と首のアトピーがすごい。これから関空に向かいます。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. Happy Birthday ポポさん!
    移動しながらの誕生日っていうのも、楽しそう。というか、とても二人らしいなーって感じです。
    暑い日本にさよならして、NZへひとっとびー!
    コメントしてないときも、応援クリックだけしてますよー☆

    ポポさんおめでとーう!

    返信削除
  2. ぽぽさんのお誕生日おめでとうございます!
    あとでゆっくりお祝いしてあげてくださいね♪
    Summerさんと共によい一年でありますように・・・!

    返信削除
  3. emi さん
    ありがとうございます! ポポに伝えておきましたよ〜。せっかくの誕生日だったのに至って「普通な日」のような感覚で過ごしてしまいました。ポポは私の時にはたくさんしてくれたのに、なんだか悪いなー。(反省)

    応援クリックありがとうございます。私もコメントしてなくてもかかさずemiさんの2つのブログいつも楽しく読まさせていただいています。応援クリックももちろん忘れずに♪

    返信削除
  4. juniqlo さん
    ありがとうございます! ポポに伝えておきました! ほんと、あとでゆっくりお祝いしたいと思います。一応欲しい物はあるみたい(?)です。

    返信削除