2011年3月25日金曜日

今年も始まりました!



今日は3月最後の金曜日。そう!今年も始まりましたよ、月末恒例パーティーが!

仕事場では、毎週金曜は4時半にもなればみんなキッチンで飲み始めます。ビールやワインはいつも常備されていて、つまみはいつもポテトチップスとディップ、カマンベールなどのチーズが用意されます。

それとは別に毎月月末になると、各セクションがホスト役となってパーティーを開催するんです。



ププー!ププー! 誰かさんは元気よくおもちゃ笛を吹いておおきな音を鳴らして。(笑)



どこからやってきたのか、パジャマをきたハイディ。(笑)かわいい〜☆



可愛らしいカラフルなスプリングルをちらばせたパン。トーストにマーガリンを塗って、カラフルなスプリングルを振りまいただけ。子供の誕生日でよく見かける手軽お菓子です。



ピンクのケーキの周りに白とピンクのマシュマロで囲まれた、なんとも可愛いケーキ!いやぁ〜、これはいいアイディア! 子供が喜びそうな色とデザイン!



そしてこちらはキットカットで囲まれたチョコレートケーキ。上にはM&M! 手軽に安くこんなに楽しいケーキができるだなんて思っても観ませんでした☆ 私も機会があったら是非真似てみたいケーキデザインです!




他にもキウイカフェの定番、あまーいなんなのかわからないもの。(笑)いや、ココナッツが周りにまぶしてあって、中はバターと砂糖。



そう!もうみなさんお分かりかと思いますが、今月末のテーマは「子供パーティー」♪

子供パーティーの格好をして子供パーティーをしよう、ということなんです。



日本にもあったっけ? みんなで輪になって床に座り、プレゼントを音楽がなっている間に次の人に回すんです。



音楽が止まったときにプレゼントを持っている人は包装紙をあけることができます。



でも!包装紙が何重ににもなっていて、破っても破ってもまだまだ包装紙はでてきます。(笑)







最後に当てたのは! ダレン。あたったのはなんとシャボン玉(瀑)あんなに大きな包装紙で、開催者の一人は「サマー!商品はものすごくいいからやったほうがいいよ!」っていってたのに〜。



あとは目隠しをして、



ぐるぐる回されて、



あるゲームをします。でもちょっと怪しいので何をしたのかはご想像をふくらませてみて☆



目隠しと一緒に私もぐるぐるにされて、



ゲームに参加。な、なんなんだーこのゲームー!(苦笑)




「キッズドレスアップショー」を相談して決めるところ。2ドルショップからの商品が当たるんです。ふふふ。




キッズパーティー、カラフルで楽しかったです!まるで子供に戻ったかのよう〜。

最近特になんだか夏が終わってしまったような朝が続いているんです。今日の昼間は夏のように暑かったのですが、朝はくら〜い。もう夏は終わっちゃったなぁ、とさみしい気持ちになっちゃいます。これから長い冬が始まるかと思うと、優つだなぁ〜。



(おまけ:エンジェルスティックでジェイドのおしりをつっつく私〜・笑)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿