2011年3月29日火曜日

マーブルな牛



かなり以前のことなんですが、ポポと一緒にTradeMe(ヤフーオークションのようなもの)で勝ち取った商品を取りに行く途中、こんな↑牛を発見しました。

なんだか虎のような毛並みをした生き物。なんだか珍しい・・・。「ちょっと止まって〜!」とポポにとまってもらってパシャリ。



あ、みつかってしまった。

なんだか混ざった牛のようです。ウェリントンから車で20分ほどしか走っていないのに、もうこんな牛がのびのびと生きていける環境があるのってやっぱりNZだなぁ〜。のんびり〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. グッドルッキンな牛さんですね。私は牛さん達の前髪を
    観察するのが好きです。カールしてたり、ストレートだったり、個性があるので。
    ひとつ前の記事の「ペチャクチャナイト」にとても興味が
    あります!面白い試みですね。東京から始まったなんて
    知りませんでした。
    いつか、NZでデザイン関係のコースに進みたいと思っているので、クリエーターさん達のプレゼンを聞いてみたいです。

    返信削除
  2. kumi さん
    前髪かぁ、今度注意して観察してみます!
    ペチャクチャナイトはどこでもやっているので、サイトの方からKumiさんがお住まいのところにもあるかチェックしてみてくださいね。例えば海外旅行に行くときも、現地にペチャクチャナイト団がいるかチェックして、実行日が滞在日とあうのであれば観に行けるチャンスもできます。
    デザイン関係だけでなく、サイエンス系やなんでもかんでもプレゼンできるので、いろんな人がやってくるのが面白いですよ〜。いつかいけるといいですね!

    返信削除